「#ブローチネイル」
に関する投稿(約13件)

#ブローチネイルで投稿

☆イニシャルブローチネイル☆

こんばんは(・∀・)ワンエミウス エリナです♡

先日のナゾの足のかゆみの原因を暴くための血液検査を聞いてきました!!

基本流行りには乗らない私だが、このネイルは乗りたくて乗りたくてしょーがなかったw
可愛すぎるネイル❤️
ツボったネイル❤️
今までで初めてだけど、来月もリピする予定😚💕

夢かわネイル♡*.。

こんにちは、元町店佐伯です~


今日のネイルはY様のネイル☆


今回のテーマは『夢かわいい』でした♡*.。…

先日投稿したネイルにワンアート追加しました。
ブローチネイル風!

ブローチの中は馬!!

なぜ馬かと申しますと、

残暑お見舞い申し上げますm(._.)m

今秋、先取り!!ブローチネイルをお願いしました

*今どきは薬指に彼氏のイニシャルを入れるらしい…が、私は自分のイニシャル(/。\)

☆バービーちゃんのブローチネイル☆

グレーのハートピーコックがかわいいです🎶



急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

shoes

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで