「#ブルーグロス」
に関する投稿(4件)

#ブルーグロスで投稿

マツキヨで可愛いの発見した。しかも450円のプチプラ。こってりしたテクスチャーだけどそこまでベタつかず、控えめなブルーラメが可愛いです。

#KATE#ブルーグロス#新商品#プチプラ#コスメ#メイク

ずっと探してたMISSHAのブルーグロスをゲットできた(*´∀`)ノ

一緒にグリーングロスもゲット✨
グリーングロスは、単色で使ってみたけど、発色めっちゃいいし、唇も荒れなくてかなり優秀だった。

かってしまった

付録がコスメで気になってたんだけど
YouTuberのかたが動画のせてて
ほしくなって今日コンビニいって
かっちゃいましたぁぁぁぁああ!

ひと安心…(;´д`)

なんとか買えたよ~(*´>д<)JELLY!
9月号がEMODAコスメとコラボ♡
もうね~、書店3件はしごしても完売(◞‸◟ㆀ)
発売されたばかりだからと余裕かましてたー!
最後の1件でラスト1冊!必死でゲット!

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ネイル

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで