「#フットネイル」
に関する投稿(約1580件)

#フットネイルで投稿

今日のお客様( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♥

真っ赤なネイルでハンド&フットで揃えられました(*´艸`)

ありそうで、なかなかお見かけしなかった真っ赤20本♪

パプリカ♡ paprika♡


赤に飽きたらこのカラー♪という
bindiイチオシカラーの
パプリカ!

今夏はネイビーで

夏限定で毎年フットだけ妹にしてもらいます。

ネイビーでおまかせ。

Amebaブログランキング急上昇!(°▽°)


いつも見てたいただきありがとうございます^ ^

先ほどブログランキングを何気なくチェック…

こんばんわ♡
先週に比べたら少し涼してくて
過ごしやすいですねー🤤

ネイル部屋のエアコン、業者さんからの連絡待ちで
まだまだサウナ状態。。

フットネイル❤️
今回は人魚の鱗にしてもらいました😍💕
今年も海にプールに
夏を楽しむ予定だから
本当楽しみ😝✨

#美容day #自分磨き #フットネイル #夏#幸せ

お友達とお得に、ネイル。( ´ ▽ ` )


ネイルサロンbindiでは……
リピーターさまのお友達ご紹介で
お得にネイルを楽しんでいただけます♡

キラキラオーロラ× コーラルピンク☆


こんばんは〜♪
いよいよ関東も梅雨明けしましたね〜!

夏本番!

ネイルチェンジしてきたよ(*´꒳`*)
今回は前回とガラッと変えたデザインに❤️
親指のパールがお気に入り♡

コンプレックスのま〜るい指はご愛嬌で😝

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ネイル

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで