「#ピアス」
に関する投稿(約15000件)

#ピアスで投稿

ラブ❤︎べっ甲!!
またべっ甲のピアス作っちゃった。
早く納品しなきゃね。

カラオケ行きたい。
でも彼氏とか友達とじゃなくて!
1人で行きたい。1人で。笑

新作、大理石ピアスの着用写真✴︎

昨日投稿した、新作の大理石ピアスの着用写真です☺︎
マニッシュなコーデと合わせたら好バランスになりそうです♩

#着用写真 #マニッシュ #コーデ #ジュエリー #アクセサリー #ハンドメイド#jewelry

ずーっと気になっていた雑貨屋さん【Cantik】へ行ってきました💕思った通りのオシャレでステキなお店‼︎ステキなピアスとかわいいムーミンの刺繍のハンドタオルを購入してウキウキで帰宅😊お出かけしなくっちゃ🎶


ビジューピアス作ったら
2つのうち、1つ、
妹にもらわれていきました❤︎
買ってもらうのも嬉しいけど、
妹に使ってもらえるのも嬉しい。笑
そしてちゃんと写真撮らせてくれる。笑
相変わらず髪の毛が絹みたいで羨ましい。

とっても綺麗なレモンクォーツ仕入れました♪( ´▽`)

透明度も高く綺麗なカット
チャームにしようかと思っています
#天然石 #レモンクォーツ#チャーム#ピアス#14KGF

カラフルピンク☆彡.。

髪の毛染めましたあ󾬌󾬌󾬌
やっぱり派手髪っていいね。大好き

今日は人生初のマツエクへ󾠥󾭠󾭠
120から始めるつもりが
人形感足りなくて140本へ( 笑 )

こんにちは✨スタッフなつきです😃🎵
本日のマネキンさん🎀にあわせていたネックレスがこちら💖ブラックストーンでシックでカッコイイ雰囲気のロングネックレスです💕
チェーンの部分もオシャレです✨😊

こんにちは✨スタッフなつきです😃🎵
新商品のブローチも入荷しております💖
こちらはリボンデザインのブローチです🎀パールとビジューが装飾されていて、女性らしく可愛いブローチです💖💖

ブローチ

記録用に✌️✨
今日も沢山作った☺️❤️
そして、パーツなくなってきて終了(笑)
早くパーツ買いに行きたいな💓

#ハンドメイド#アクセサリー
#ピアス#イヤリング#自己流

いっひっひ〜
誕プレ買ってもらっちゃったぁ〜♡
2年分の(*´艸`*)
前から気になってた
ティファニーのピアス
シルバーかぁ…って思って
保留にしてたんだけど

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

プチプラ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで