「#パルム」
に関する投稿(約130件)

#パルムで投稿

お疲れ様です😊

すっかり秋って感じですね🍁

抹茶味のパルム

初めて食べました❗😲

ロールキャベツ😚

湯上りに アイス🍦🍨🍧😋
でも、棒じゃない方開けちゃったから
手にチョコがつく😱😱
(やっぱりやらかした)

あぁ…気になってたスイーツようやく買ったのに…!!

風邪がまだ治ってなく、味覚があまりわからない時に食べてしまった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

抹茶日記 vol.45

漸く、食べれたので、
更新できそうです。

今回の抹茶は、
『パルム 抹茶ティラミス味』です。

パルムは高級なアイス並にとても美味しいで…

気づくと手のひらに印刷が写ってる
多分 新聞かな
でも何故🤔💭

今夜は呑むよ~~~🍷🍸🍶🍻🍺🏠
体調回復したらと決めていたわ
弱くてすぐタコみたいになるけど

初めてお目にかかりました!
美味しい(//∇//)

#美味しい #初めて #抹茶 #パルム #抹茶ティラミス

色々秋が来てます♪
パルムの抹茶アイス出てました♪
しかもティラミス状な形で。
久々にキャラメルコーン買いました♪
ここにも季節感じます♪ 
モンブラン味と大学いも味。
食欲な秋♪そろそろ、秋刀魚食べようかなぁ…

暑いなと思ってたらパルムが私を呼んでたので…つい。

#パルム #食べたい人RT #暑いけどがんばりましょう

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

夜景

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで