「#バルサ」
に関する投稿(約209件)

#バルサで投稿

ランチ。

牛肉のバルサミコソース♡
うまし!

#バルサミコソース #ランチ #うまし

メニューなコト。
来週から変わるメニューの一品を作りました。
ポキ丼
醤油とバルサミコをベースにしたソースをかけて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
本日は写真撮り用に試作しました

今日はチキンのバルサミコ酢ソテー💓
5種の野菜オーブン焼き、ピラフ、ポテトサラダ、オニオンスライス、枝豆😀
バルサミコ酢賞味期限そろそろだwwチキンにしか使わないからもったいない😭wwwなにかあるかなー❓。。😦w

俺はサッカー好きでさーバルセロナが大好きなわけよ。
特にメッシが大好きでって言うとミーハーに見えるかもしれんけど、こう見えてもう30年近くサッカー見てるのよ。
んで来シーズンのユニがこれね。
楽天ってw

夏にイイ簡単なレシピ

娘が最近毎日お弁当のレシピを
研究してるのですが、
この二品。
一つは、人参しりしり
名前がいいでしょ?!

MerryX'mas 2016🎄🌟

🌟スモークサーモンとアルゼンチン海老のテリーヌ
🌟カナッペ~クリームチーズ生ハム蜂蜜アボカド・キャビア卵イクラ~
🌟シーフードポットパイ

バルサミコ酢もらっちゃった!
お高いんでしょ?

#バルサミコ酢 #お高い

今日のランチ

社食がお休みなので、お弁当持参🍴
サラダにはグレープフルーツといちごを入れて、バルサミコ酢ドレッシング~🍓
そして久しぶりのスパムむすびは、テリヤキ味+マヨネーズに(*^^*)

VEGETERIAのサラダ

昨日は、ほうれん草&あまおうのサラダ🍓
苺とバルサミコの組み合わせが好き過ぎる~(#^.^#)
家でもサラダに苺を入れて、キューピーの大麦黒酢&バルサミコのドレッシングを使ってま…

炎路を行く者 読了

守り人シリーズの外伝的作品です。
現在NHKでドラマ化されている精霊の守り人シーズン2でタルシュの密偵ヒューゴ(鈴木亮平演じるところの)が、何故、タルシュの密偵になったのか・・

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

ネイル

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで