「#バジリスク絆」
に関する投稿(約38件)

#バジリスク絆で投稿

GOD降臨したけど、大負け。
バジリスク絆で取り戻せたから良かった。
バジリスクは設定良かった。
ストック残しで終了。

投資73k
回収98.5k

#バジリスク絆 #真瞳術確定 #嬉しいやーつ! #朧

これだけで気持ち的に少なくとも4.5万の期待が出来る

嬉しいやーつ!

やってやったぜ〜!完全勝利引いてチビ弦之助ムービー流れて無双一閃!押し順ベルからの真瞳術当選!7個ストック!トータル6000枚オーバー!本当仕事するときはしっかりしてくれるバジリスク絆!そろそろ万枚行ってもいいんじゃない?
#バジリスク絆

投資1000円でフリーズ!やったべ!でも1600枚ぐらいしか出なかったよww
#バジリスク絆
#誠愚かの極み
#5号機に全滅の天命下ると知れ

あ、完全勝利〜\(^o^)/ビリーも飛んだ!(≧∇≦)

#スロット #バジリスク絆 #ビリー #

やっとフリーズ引いた!長かったぞ!しかも閉店前で強チェリー同時当選!これもっと早く引いとけば、万枚コースやったんやな〜笑笑
びっくりして席から立って写真撮ってしもた笑笑
#パチスロ

1撃1800枚!ストックなしの継続率だけで!すごくね?
いい加減真瞳術とかフリーズ引きたい...
#パチスロ
#バジリスク絆

デジカメ
なんか最近更新が滞ってましたね!(;^ω^)
結構色々やることができて、そっちに手が回ってしまってる次第です。

その中のひとつ、今週とあるモノを買いまし…

休みの日に天気がいいってホントにすばらし〜\(^o^)/午前中に掃除洗濯済ませてにゃんこと遊んで、夕方から打ち行って( ^ω^ )車の税金分はスロで確保♪助かる〜♪


#黒猫 #猫 #ねこ #にゃんこ #バジリスク絆

この写真がどーゆことかわかった人は、立派なバジプロです。
#パチスロ
#バジリスク絆
#他の機種打ったらどうなの?

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

パンケーキ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで