「#ハーデス」
に関する投稿(約88件)

#ハーデスで投稿

#ハーデス
トントンですかね~(-。-)y-゜゜゜

昨日ゎ
久々に旦那と打ちに行って来ました(* ̄∇ ̄)ノ✨

2人で凱旋座って
赤7引くも、大して乗らず⤵️
転々と色々な台を打ってたら、少しずつ

#ハワイアンカフェ#パンケーキ#冷製パスタ#ランチ#女子会#スノー#休日#凱旋#ハーデス#エヴァ#5スロ

こんにちは〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
ランチ行ってきたぁ!
いつもスロットばっかりぢゃけど

昨日、今日の結果です!
まず昨日の朝からの行動!
9時に起きてドラゴンボールのアニメ見てましたw
そのあとワンピースも見てジムへ。
お腹が出ているのでダイエット目的ですが筋肉質のため凹まず変に筋肉付いて来てますΣ…

2回目の初当たりペルで50。。。
なえてたら1ゲーム目でプーンw

ビビったわ(笑)


#ハーデス

急に姪っ子達から電話かかってきて


成長するのは早いなーと。

おじさんニコニコなってます
(笑)

みなさんこんばんは!!
今日も1日お疲れ様です(^^)

今日は、6円スロットを打ちに行ってきて最初にハーデスを6000円打って結果は初あたり2回で2回ともベルセポネでした(^∇^)
でもあんまり上乗せせず全然ダメでした。

こんばんはぁー!!
みなさん今日も1日お疲れ様です(^^)

今日は、6円スロットを3000円しました。打った機種はハーデスとバジリスク3です。ハーデスでは一度もかからずバジリスクでは2回しか当たりませんでした(-_- )

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

マリメッコ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで