「#ハンドメイドアクセサリー」
に関する投稿(約6410件)

#ハンドメイドアクセサリーで投稿

生きものを閉じ込めた宝石リング。
minneにアップしましたー✩( * ˊᵕˋ )


http://minne.com/noanore
https://www.creema.jp/c/noanore
http://glitterlinks.wixsite.com/glitter

こんばんは🌛
久々に、というか初?長女がいない夜。。
宿泊学習で不在…子供4人が3人になっただけで
やっぱりリビングは広いし、バタバタ具合が違いますね。笑
学校から夜メールが来ましたが、みんな楽し…

今日はこんな感じのを作ってみました☺️
ヘアバトンとウッドビーズを使ったピアス😊
またいろんなの作ります😁


#ヘアバトン #プラバン #大ぶりピアス #秋色

こんにちは🌴
今日も午後から雨の予報の京都です…。
長女は宿泊学習で、7時に学校集合で出掛けて行きました。
また豪雨にならなければ良いですが、、。

秋冬新作♡大人のゴールド 細ロングパイプネ…

親友の誕生日(*σ´ェ`)σ

親友が昨日誕生日だった為、ピアス製作ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

アクセサリー作りのきっかけを与えてくれた大切な親友に頑張って作りました(*σ´ェ`)σ

新しい素材購入◡̈⋆
秋に向けてのピアス作り開始です⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜
そろそろ初販売もしてみようかなぁ❁

#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #手作りピアス

こんにちは🌴
今日は小学校の登校日で、朝からバタバタ過ごしていました。。
昼にはみんな帰宅、、子供達が揃ってたら
またそれはそれで騒がしいのですが…笑

人気のBEACHモチーフのブレスレット🌴

今日は久々に趣味に手を出したら
止まらなくなり…



一日中没頭してやってしまい、、

こんばんは🌛
今日は暑い一日でしたね。。
ドタバタな毎日だったので、今日は久しぶりに
のんびり出来た日曜日でした🌴
夏山も後10日ほど…楽しめると良いなと思いますが🎵

製作したリングをいくつか集めてみました。すべて一つ一つ手作り。ハンドメイドです。( *´꒳`* )
ガラスビーズとレジンのリングたち。並べるときれいだなぁ。もっといろんなもの作りたい。もっといろんな人に見てもらいたい。身につけた人が笑顔になるもの。

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

夜景

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで