「#ハンドメイド」
に関する投稿(約77000件)

#ハンドメイドで投稿

フェルトシューズ増殖中

ブーツを作ったら やっぱり普通の靴も作りたくて ただ今増殖中です😅😅😀

靴下を作らないと 素足には少し大きめ。

世の中にゃー


3人似てるやつがいると
言う話しを聞いたことがあるが

猫もいたにゃー

おはようございます( ≧∀≦)ノ
今日は久々の晴れ☀洗濯しなきゃ~‼と朝からバタバタしています🎵

さて今日の写真は...
「あともうちょっと!」です。
手ができれば本体は完成です( ̄∇ ̄*)ゞ

眠れなくて読書 📖

といっても、毎号購入している
編みものと刺しゅうのハンドメイド雑誌

CMでやっているツムツムのニット&クロシェ創刊号も買いました😋

ハンドメイド

黄色のキャラクターの王道

ふなっしー

最近テレビでみないな~

私モノトーン好きなのに今日の派手さなんなの....w
金魚柄のパジャマとシーツは青のヒョウ柄w

シーツはIKEAの布で自作〜のパジャマはフリマで買ったハンドメイド物。

雨です

梅雨時期よりも
降ってる気がしますね

こんな日は大好きな傘をさして
憂鬱を吹きとばさなゃね

ミニミニカゴに革でワンポイント😊


友だちが麻ひもでカゴを編んでくれたので
それに端革に消しゴムはんこを押して
カシメで留めました🎵

またまたお下がりをいっぱい貰ってしまった(*´꒳`*)
こちらに来るとき実家に置いてきたり
捨てたりしてるので、ありがたいです♡
しかも、そこそこ値段がするブランド…( ;∀;)
いいもの貰ったのでたくさん着ます(๑>◡<๑…

和小物♪

今日も1日お疲れ様です😆🎵🎵

手まり刺繍♪また1つできました✨

相変わらずヘタっぴですが。(^-^;

#日常 #主婦 #アラフィフ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ネイル

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで