「#ハイキング」
に関する投稿(約1090件)

#ハイキングで投稿

私の奥さん。


昨日は母の命日でした。

が、私忘れてました。

明日からまたまた忙しくなりますので、、、、

今日の賄いは、、、、カツカレー!!\(^-^)/

なにかに勝てるようにがんばって働きまぁす…

お金貯めましょ。d(^_^o)

お金貯めましょ。d(^_^o)


この暑さだから、
しばらくはゴルフ控えましょ。

そしてお金貯めてから

三連休で茨城、千葉遠征。

途中泊まった佐原のビジネスホテル、

朝チェックアウトのときに
「今日は何するの?」って聞かれたから
「ゴルフです。」って返事したら、

実家から、毎年恒例の夏野菜がたっぷり届きました!😊実家は農家じゃないんだけど、70歳過ぎた夫婦の趣味です🙈💕なんか、ほっこりするでしょ!?笑
BBQにも重宝しますよ!!
ちなみに、100坪の畑の賃料は、5,000円!

大河原峠から蓼科山へ行って来ました!

涼しかった~

蓼科山頂ヒュッテはいい香り

ついつい寄ってしまいます😆

今日明日とオープンコンペ行脚。

今日は茨城で明日は千葉ね。

今晩は親戚の御墓参りを兼ねて千葉の佐原、

今日は滝巡りのハイキングに行ってきました(^_^)
疲れました(^_^;)
往復7キロくらい歩いたかな
もちろんアップダウンあり…

#ハイキング

暑かったですね。(≧∀≦)

そんな今日は、
COSTCOからアウトレットね。

私はアウトレットでサングラスを購入。

やったぜ!
仕事で大失敗しちまったぜ!


どんまい、俺。d(^_^o)


急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

Dior

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで