「#ハイエース」
に関する投稿(約132件)

#ハイエースで投稿

11月12日は天国の長男の誕生日‥旅立って2年経つけど、まだ振り向くといるような感じ。だから少しだけどバースデーケーキでお祝いしました。

#カフェ #カスタム #NIKE #adidas #CB750 #バイク #ハイエース ##モンキー #夜景#メイク

週末は雨が多くてお外で遊べず、昨日の昼間に久々にお天気の中、リクさんと鬼ごっこ🐶🐾
今週末は4年間お世話になったハイエーススーパーGLワイドロングを売却😭お別れする為、車中泊セットを全て降ろして空っぽに‥リクが家族になって購入し、色々な所に泊ま…

天気が悪かったのが残念でしたが、ドライブ楽しんできました👍

気分が落ち込んで元気の無い私を、誘ってくれた友達に感謝です🙇

大分~熊本~長崎~佐賀~福岡~大分の5県…

2年半で・・・。


こんだけ走ったか!

頑張ってるな、ハイエース君👍

モンキー走行中フワフワ違和感‥降りて見たらハブボルトがァ〜‼️ オフセットしとるでエエ加減なボルトに回り留めしたけどアカンかった😓 スイングアームにボルトの頭が引っ掛かってタイヤロックしんで良かったわ‥トルクの掛かるトコに遠心力は危険です+チェーンライン‥❓

お千代保稲荷に無参拝でバチ当たりな台風一過のツーリング!ランチは山川屋でケンニイはどてと中華そば、こっちは鉄板焼きそばと写真ないけど寄せ豆腐食って靴屋で仕事履きの靴買って無事終了!そろそろオイル交換しなあかん。

‥つづき メタセコイア並木道から山越えして小浜港『濱の四季』でランチ‥国道162を北上して海沿いで記念撮影して敦賀方面回って国道8号線からベタ道カムバック✌️ あ〜疲れた

#CB750 #ハイエース #食べログ #モンキー#バ…

福井県小浜市方面にツーリングに行きがてら、メタセコイア並木道に寄り道してきた。本当はツーリングじゃなくて最愛の女性と行くべきだった😓
昔流行った『冬ソナ』チックに✌️

#CB750 #adidas #ツーリング #韓流#マキ#バイク

高校野球。群馬代表の前橋育英、
勝ちました*\(^o^)/*
おめでとう🎉

TVで育英の試合を見て、送り盆❗️

今欲しい物❗️

ここんとこツーリングは天候不順で‥久しぶりツーリング!行きは付知街道帰りは飛騨街道で下呂温泉。ランチは下呂駅近くの古民家風の座敷の松園で飛騨牛朴葉味噌焼定食をくつろぎながら‥美味かった!

#下呂温泉#夜景 #花火#食べログ #車#朴葉味噌

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

インテリア

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで