「#ネックレス」
に関する投稿(約5900件)

#ネックレスで投稿

彼からのBirthday present.

GUCCIの指輪を
ネックレスにしてくれました(;_;)♡

ま、誕生日まだなんですけどね。笑
ちょっと早いけどって

おはようございます。
夜勤明けであと、3時間で仕事が終わります。
今日は、家で眠っていた子達の納品に行ってきます。変色部分のパーツは変えなきゃ💦😅
帰っても、なんか忙しくなりそうだけど、今…

ずっと欲しかったスライドボールを手に入れました!

早速、ネックレスに╰(*´︶`*)╯

まだ奥さんに会ってないから、プレゼントに追加です😘

煌めく水晶のネックレス

まるで水分を含んだような

潤い感と煌めきですね




It’s a beautiful day today!!!
The market has started;)
I just love the atmosphere💕

風強いけど…めっちゃイイ天気☀️
マルシェ、始まりました〜
この雰囲気が好き💕

ネックレス✈✨

幼稚園のお店屋さんごっこの中で、ネックレスを作ったみたいです(*´∇`*)
飛行機型✈を選ぶあたり男の子になったのかなー✌👦
因みにしおん君は、お菓子屋さんの担当だっ…

頼んでたネックレス届いた☺️

これを後、1週間後ぐらいに彼氏にプレゼントします!!
お揃いのネックレス😍💕💕
裏に刻印も頼みました(´˘`*)

可愛いネックレスもらった💕

うれしい〜🤤💕

#ネックレス
#可愛い
#キラキラ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

デニム

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで