「#ネイル」
に関する投稿(約34700件)

#ネイルで投稿

今日はお休み頂いて🙏💦
用事パパッと済ませて
ネイルやらアクセサリー作りやら💅🏻❤️
写真以外にもたくさん作ったよ✌️✨
明日は何つけようかなー😊

#ネイル#セルフ#ジェル

☆ネイル💅チェンジ☆

(*´∇`)ノ こんばんは〜
夕方、ネイル💅チェンジしてきました。
今回こそ、大人しめにしたつもりですが…😅
庭もだいぶ春めいてきました❣️♪(๑ᴖ◡ᴖ…

今は単色ネイルで我慢( ¯−¯ )
あ、長さ短くしないと…。

#セルフネイル #単色 #ネイル #妊娠中期 #2人目 #男の子 #ピンク #Estée Lauder

前髪切って
爪も整えて
ちゃちゃっと
ネイルぬりぬり🎵
薬指にお星を😀🌟
午後もがんばろ〜(о'▽^o)/💕

Newネイル♡ 旦那と喧嘩中でくっそイラついたけど気持ちをリフレッシュ!! 里帰り出産中で顔も合わせてないのに喧嘩ってある意味すごい。とりあえず俺には居場所なんてないとか発言がガキ。言ってろ

#妊娠8ヶ月 #ネイル #宮崎 #喧嘩#どうでもいい

3月に向けて桜色の明るめネイルにしてもらいました。可愛い〜ラブリー過ぎる気もしないでもないですがwめっちゃ気に入ってます♪

香水シールも可愛いです💕左手親指にも香水シールをつけてらもらいましたので、会社のブログとかで登場できるかな。

お疲れ様だよん➰✨

love &smile &thanks のyayo だよん➰🐰🎀

久しぶりに、はまってるバンド➰🎵

💗suchmos 💗

パソコン教室の帰りにちょっと寄り道

nana's green teaで抹茶ラテを頂いてます♪

先日、ネイルチェンジしました。
今回はシンプルなんだけど桜っぽくピンクに…

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

プチプラ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで