「#ニューヨーク」
に関する投稿(約1820件)

#ニューヨークで投稿

nycってもニューヨーク産じゃなく青森産です。ビッグアップルがニューヨークの愛称なので洒落かな?食べるのがもったいない。
#アップル#りんご#林檎#ニューヨーク#nyc#ビッグアップル

ティファニーで朝食を

本物のニューヨークのティファニーに
ティファニーのレストランがオープン
内装のティファニーブルーが素敵✨
ヘップバーンのように
ティファニーで朝食を食べてみたいものだわ…

今日は、一段と冷え込みましたねー⛄
ダイエットの中こんなに美味しそうなものが前にあると食べちゃいますよね😅
旦那さんの実家で次男坊のお誕生日会✨
感謝➰でももの凄く疲れちゃう💦

#ダイエット #誕生日 #おやつ

こんばんわっぴー
mippyです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

昨日のことですが
妹とディズニーシーに行ってきました!

今回、私の目的は…

New Yorkのお土産もらいました💓
オシャレすぎやろー!
メトロポリタン美術館のお土産で、オシャレすぎるカレンダーー!!😉💓💓
#お土産#ニューヨーク

今日はストレスDay。

デリでクリスマスのものを色々食べてみた。
#ディズニー
#クリスマス
#ニューヨークデリ

ニューヨークのマンハッタンにあるグラウンドゼロ
文字通り9.11の爆心地になった場所。
多くの人々が花を手向け、祈りを捧げる姿を目にして、改めて平和について考えさせられました。

おはようございます。

ドル円ですが昨日のミシガンの指標が良好、米債利回り上昇に伴い午前中の下落をショートカバーすようにドル高円安の動きになり113.500近くまで戻してきました。

ニューヨーク土産

MAGNET MARKER

本やノートに挟んで
マークしておくのに使うもの
カラフルでオシャレ!

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

クラッチバッグ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで