「#トレーニング」
に関する投稿(約4670件)

#トレーニングで投稿

本日の成果
ヨガストレッチ
筋膜リリース
自重スクワット 100回
バーベルスクワット 18k 20回
12kダンベルサイドベント 30回
3kダンベルフライ 30回

今日は半休を頂きました。


お昼ご飯食べたら寝てしまって、いつの間にか3時間たってました。
疲れてたんだね、と妻。いつもありがとうね。

記録

ショルダーデイ

バーベルショルダーバックプレス
20キロ40レップ
30キロ25レップ

大阪城にオープンしたJO-TERRASを見ながら、今日は10キロジョグしました。

#ランニング
#トレーニング
#ダイエット
#大阪

こんにちは!

昼に2件パーソナルして
18時から通常勤務だ💪

その間に胸トレしてきました!

本日の成果
ヨガストレッチ
筋膜リリース
トレッドミル 7.1キロ 1時間

昨日は自宅で筋膜リリースとお気に入りの入浴剤でしっかり半身浴をして終わりました。…

今日はゴルフの予定でしたが、雨でキャンセルになったので、髪を切って、映画「22年目の告白」を見て、夕方からトレーニングして、只今リラックス中。あ〜充実の1日。


#ランニング

トレーニングパンツ初日!

トレーニングパンツがブカブカでおしっこお漏らしすると床までびしょびしょ( ・∇・)

意味がないので今日一日坊っちゃんお家のなかでフルチン(σ≧▽≦)σ家の中だからいい…

✨夢を叶える!魔法の小顔矯正✨

【✨夢を叶える!魔法の小顔矯正✨】

🌸期間限定!㊙️特典week🌸


いつもTBLのBlogなどご覧頂きありがとうございます。

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

ZARA

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで