「#デパコス」
に関する投稿(約68件)

#デパコスで投稿

26歳にて、初デパコス!初Dior♡
おすすめしてもらったブルーのコントロールカラーと、グロスが欲しかったので赤系ピンクのグロス。
グロスは細かいラメ入っていて可愛いの、きゅん♡

sweets sweetsと
CANMAKEのアイシャドウ購入。

デパコスも好きだけど
プチプラコスメも大好き😃

アイシャドウは

シュウウエムラの一番新しいクレンジングとアナスイのファンデと下地をゲットしてきたー😆
まず、このクレンジングは色がかわいい💠
使い心地もかなりしっとりしてて秋~冬の乾燥する季節にはすごく良さげ!!
アナスイのファンデと下地もしっとり系👍

今日のベースメイクはNARS✨
ベルベットマットスキンティントは指で軽々と伸ばして塗れるから好き💕
下地なしでもOKだし!
セミマットな感じも好き💕
パウダー重ねると崩れない😆
#NARS

銀座三越のディオールで予約していたクリスマス限定コスメを娘と取りに行ってきました。
メイクしてもらう気満々で、ほぼスッピンでコスメ売り場に乗り込んだ娘。グリーンのアイシャドウパレット使ってフルメイクしていただきました。

一部デパで先行販売しているディオールのクリスマスコフレ🎄の限定アイシャドウを購入しました。
とっても素敵でテンション上がるわ〜♡
このパレット使ってBAさんにメイクしてもらったら、私が私ではなくなった😝
やっぱりプロは凄いね。ずっとこのままの顔…

使い切りコスメ(化粧品か)
シュウウエムラのクロマ4クリアエッセンス美容液

ちまちま節約使いしてたので大分持ちました(笑)
次の美容液はプチプラでいいかなーー。

DIORの単色アイシャドウ、と-ってもいいです!
白の方はちょっとつけるだけで全体にラメが広がるの。
ピンクはラメが少々入っていて、発色がとてもいい。次はゴールドを狙っている買い物依存者です。

こないだ載せたナーズのチークを使ってメイクした😆✨
ジバンシイのアイシャドウも使ったよ☺

★NARSブラッシュ4022
ややオレンジぽさがあるレッドという感じの色味で細か~いパールが入っている。

ちょこちょこ集めたGIVENCHYのコスメ🎵
パケが黒くてかっこいい( *´艸)

#GIVENCHY
#ジバンシィ
#ジバンシー
#デパコス

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

Dior

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで