「#デニム」
に関する投稿(約5060件)

#デニムで投稿

今日のコーデは何を着るかどうか迷わなくボーイッシュっぽく、ヒップホップ系です😎 そのおかげでバスを追いかけなくてすみました😁👍

#デニム #コーデ #プチプラ #nike #ヒップホップ #ボーイッシュ

やっと観れたよ〜ワイスピ( ˘-˘ )
毎度アクションが激しくなってく(⌒-⌒; )
4DXマッサージ機かと思ったよ(笑)
しかしかっこいーし面白かった❤︎
でもポールウォーカーがいないのはやっぱ寂しいしなんかしっくりこなかったしいまいちな気もしたな、ワイスピ。

ナイスやコメントありがとうございます♪

今日も暑かったですねヽ(´o`;

今日は、両親と一緒に初めてのバスツアーに参加してきました!

オツピー(〃>▽︎<〃)/*

みなさん、今日も一日お疲れ様でした<(_"_)>ペコッ


#靴 #本日コーデ #服装 #春 #プチプラ #パン…

今日のbagはDiana 👜

シンプルなコーデの時はこのバッグに助かってます!一目惚れ〜 💗

#ファッション
#コーデ

.
.
土曜の夕方から発熱🤒
ずっと寝込んでました( ; ; )
.
でもお給料は変わらずです❤️
感謝だー😍🙏



いきなり夏になっちゃったね〜🏖
🍓のフラペチーノめちゃおいしかった〜〜😆❤️

今日はゆめタウンとセカストへ!
帽子はセカストで324円で購入♪帽子選びって難しいーΣ('A`)個性的すぎるのもみんなが見てる気がするw←自意識過剰w
スリーコインズで抱き枕とデニムエプロン購入★エプロンも抱き枕も可愛いのにこれまた324円って!クオリティ高いw

やぁ〜っと昨日から体調戻ったし
今日は、旦那が明石に用事あったから
気分転換⁈ で、便乗してった🚗

便乗言うても〜
明石着いてから家帰るまでは、ぼっち〜😶
せやから、私の愛車…(愛カート)持参❣️

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

夜景

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで