「#デザイン」
に関する投稿(約4500件)

#デザインで投稿

東京の手土産❗
北欧調のデザイン…🎶

クリスマスパッケージで、
大人かわいいです。

シンプログ、不具合中❓

20171118 最後の猿 聞かざる:三猿

いやいや、どもどもども、ですけどもね
なんかシンプログ調子悪いみたいですね。

それとは全く関係無いんですけども、
半月以上すっかり空いちゃいまして。

最近のネイル💅🏻💅🏻💅🏻✨
毎週毎週ネイルしてるとネタがなくなる😂
2日で取るからあんまり凝ったのもできないし😫💦
今週はどーしようかな🤔💭

#ネイル#ジェル#セルフ

デザイン書道、はじめました。

普段の授業ではやらない分野を学べる機会があったので、デザイン書道の勉強をはじめました。
そもそも書道経験が浅いので基礎練習にかなりの時間を費やしましたが...

とにかく昔の作品を、探してます(゚◇゚)ガーン!!!デザイン的に良いです(`・ω・´)≧
#デザイン
#アウトサイダーアート
#マジック画
#美術 #絵 #アート

ゆうてい みやおう きむこう ほりいゆうじ とりやまあきら ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ

#鳥山明 #toriyama #似顔絵 #dragonballgt #drawing #ドラゴンボール  #dragonball#イラスト

この、前に描いたデザインは、ある、有名印刷会社から、委託された、デザインで、、、無限大...世界に一つだけの可能性...という課題で、、、描きましたが、自分としては、頑張ったと思う反面、パンチが足りないなぁ...とも思ってます...採用されたら良いですけど...σ(^_^;!!!;

昨日はデザフェスだったんですが、
次はコミティアがすぐ控えている……(23日)
そして友人加工の写真に悪意がある気がする笑


デザインフェスタVol46、無事に終わる事が出来ました♪

今回もたくさんの出逢いがあり、とても楽しい時間が過ごせました(๑>◡<๑)

皆さまから応援の声をたくさん頂き、とても…

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ピアス

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで