「#デコレーションケーキ」
に関する投稿(約131件)

#デコレーションケーキで投稿

旦那さまのバースデー🎂✨

ちょっぴり早い土用の丑ということで、夫のお母さんと私の両親とうなぎ屋さんへ。

美味しいうな重をいただきました。

生クリームのデコレーションケーキをチョコでコーティング💕
お誕生日ケーキのご予約があると、気合い入ります❤️✨

#チョコでコーティング #お誕生日ケーキ #デコレーションケーキ

今年のママへのバースデーケーキ★





今回は生クリームでデコラティブにしてみま…

アンパンマンのイラスト🎂
これこらはもっと難しいやつもできるようになりたい٩( 'ω' )و

#デコレーションケーキ
#洋菓子製造
#アンパンマン

知り合いに頼まれて作ったデコレーションケーキ🎂

普通の生クリームデコレーションに、
いちご多めで🍓

喜んでもらえたみたいでよかったです☺️

豊橋駅前にあるブランティーグルです🎂☕️

本日のケーキはこちらのお持ち帰り用お誕生日ケーキです🎉
キャラクターの他に1枚お写真をケーキにした物もありますよ🤗📸

バースデー&
結婚記念日ケーキ作ったよ🎂😙
2人だとなかなか
食べきれないから
今回は12センチの小さめサイズ😀
スポンジもフワフワで
うまく焼けたぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝🎵

誕生日は、パティスリーフカヤさんのレアチーズタルトにしました❤

甘さがすごく控えめで美味しくてワンホール食べる勢いでしたが...3分の1で留めましたw
チーズ感が少ないのは残念だったけど、スポ…

手作りケーキ🎂

昨日にスポンジを焼き、今デコレーションして、お友達の家に持っていきま〜す❤️

ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪うまくできた‼︎‼︎‼︎

#ケーキ#デコレーションケーキ#スイー#手作りケーキ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

パンケーキ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで