「#テング酒場」
に関する投稿(約12件)

#テング酒場で投稿

今日のランチはテング酒場の日替わりランチ。このあとはライブの打ち合わせして、夜は後輩の出演するお芝居を観に行きます。
そんなことより体重がヤバい…。
63.5㎏

#ランチ #テング酒場 #渋谷#チキンカツと豚肉のタレ炒め

今日のランチはテング酒場でチキンカツ。このあとゴルフレッスンして、お芝居のリハに行って、夜はショーパブに出演します。小忙しい…。
61.3㎏

#ランチ #チキンカツ #テング酒場 #銀座#500円

今日のランチはカレー。ゴルフレッスン終わりに、テング酒場のランチで。500円です!

#ランチ #カレー #チキンカツカレー #テング酒場 #ワンコイン #500円

炭火焼き鳥重

本日のランチは、炭火焼き鳥重を食べました。これだけで500円でした。食べた場所は、神田駅西口から神田警察通りをまっすぐに淡路町駅方面に歩くとテング酒場にでます。

テング酒場のランチに焼き鳥重が食べることが出来ます。通称、ネギマ重とも言うらしい…

今日のランチはゴルフレッスン終わりに、テング酒場の日替わりランチ。
62.1㎏

#ランチ #テング酒場 #銀座 #日替わりランチ #チキンカツ #豚の特製たれ焼き

今日のランチはカレー。銀座でゴルフレッスンを受けた後に、銀座のテング酒場で。チキンカツカレー500円。リーズナボー!

#ランチ #カレー #チキンカツカレー #テング酒場 #銀座

【テング酒場】
5/8(日)は そのまま、祝杯をあげて帰りたくなり、〔テング酒場〕へ❗
美味しいお酒🍺🎶🍺🎶🍺が 呑めました❕(^^)d

#テング酒場

三月四日!
学科の女子と池袋のテング酒場と鳥貴族で飲み会だった😁
みんなお酒強くて気にせず楽しめた😊
待ち合わせまで晴貴と一緒にいた!
晴貴も予定あるのにずっと一緒にいてくれて嬉しかった😳!

今日は居酒屋でゴハン♪
テング酒場の鶏だしラーメン、ポテトフライ、甘エビの唐揚げ

#テング酒場 #甘エビの唐揚げ #ポテトフライ
#鶏だしラーメン

ところ変われば。

銀座だと
テング酒場もこんなカンジになるんだねぇ…

@東銀座

#テング酒場 #銀座

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

ネイル

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで