「#ティント」
に関する投稿(約165件)

#ティントで投稿

カイリジュメイのフラワーリップ🌼.*

とにかく見た目がちょーかわいい!!
FLAME RED ってカラーです🍎


最初出し方がよくわからなくて、どうするん…

*&fute'le ウォータリー Wティント リップ&チーク*
モニターさせていただきました

使う分だけ出せるノック式です。
重ねる分だけ濃くなるので、内側と外側で濃さを変えてニュアンスメイクも可能。

&fute'le ウォータリー Wティント リップ&チーク

.
.
今回モニターさせていただいたのは

&fute'le ウォータリー Wティント リップ&チーク 

女子力アップキャンペーン!

手からいい香りがしてテンションがあがりますね(●^o^●)

ティントは乾燥してるとうまく染まらないってことで今日はシュガーハニースクラブをし…

昨日めちゃくちゃ気になって
ニキビ潰したおかげで
跡が😔😔😔


でも跡さえ消えればいい感じの肌
なる気がする。。いやなって。。。(笑)

ワタシ失敗しないんでチーク(笑)

久しぶりにコスメのご紹介です♪

美容熱高めの方は当然ご存知だと思いますが、意外と知らない方もまだいらっしゃる

「ティントコスメ」

エチュードハウスのティント

ママ友の買い物に付き合うだけのつもりが
我慢できずに買っちゃったよ😃

この見た目!
やっぱりかわいいよねー❤️

セルフで前髪切ったよ。。
でも失敗してオン眉になっちゃった泣

うーんでも最近流行ってるし、
まぁいっか(´・ω・`)汗
でもそれにしても似合わなすぎる…。

こんばんは!

最近ずっと使ってるペリペラのリップティント♡

これまじでいい。

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

Dior

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで