「#ダメ人間」
に関する投稿(約274件)

#ダメ人間で投稿

ただいま。
疲れたなぁ。
癒やされたい。
心の中は変態だから、膝枕とかしてもらいたいな
でも、一生無いだろうな。
生きるということは、辛いですね。

みなさん、おはようです!
日曜日、やっとお休みもらえるようになりました。
ドライブ行きたいけど、給料日前なのでじっとしてます。(笑)

良い一日になりますように!

こんにちは。
昨日は自分の住んでる町や市の職場の交流会と言うか職員会の総会がありました。
無事になんとか終わりお酒も飲まないので、食べてとっとと帰りました。
しかし、今日も暑いですね。
何もいいことなく、家に引きこもり。

Q1:今日1日、海のうさぎさんは何をしていましたか???

A:今日は家でごろごろしてました。

Q2:では、今朝は何時に起きましたか?

明日から仕事。
うちの猫はこの有り様。

また頑張るか。

#鬱 #心療内科 #パニック症候群 #ダメ人間 #孤独 #嫌われ者 #仕事 #猫

小さい頃からの友が群馬から帰ってきた。
お土産をいただきました。
ありがとう。
ニアミスで、買い物に出てた間に来ていたようで…
残念。

おはよう!
さっき目が覚めたので、散歩してまたよこになってます。(笑)
久々にお休みなので、散歩の途中空を見ていたら、
変な飛行機雲を見かけました。
ケムトレイルだろうか?

FREE

チャオっす。






こんにちは。
昼休みもうすぐたけど、
お昼からもみんな頑張って!
無理せずに(✿ㆁᴗㆁ)

#鬱 #心療内科 #パニック症候群 #味方はいない #ダメ人間 #疲れた

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

デニム

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで