「#ダメージ」
に関する投稿(約462件)

#ダメージで投稿

こんにちわ!
今日も朝がきた( ˊᵕˋ* )
よかったぁー!!!

今日をエンジョイしましょう( •̀∀︎•́ )✧︎

こんばんちー( ˊᵕˋ* )
熱も下がってふっかーつ♡︎(°´ ˘ `°)/

昨日の点滴が効いたかなぁー♬
よかった😌

お疲れさまでした。
なんとかメンタル落ち着きました。
うちの子、まだまだこたつは必要みたい。
私にはきっとひとりの時間が必要みたい。
連れといるのが苦痛。
私の傷ついた気持ちと同じダメージジーンズ👖

おはよ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
今日も元気に登園した息子くん( ・⊝・ )
キャラ弁連発も最終日!アンパンマンは定番ですね〜
丸だらけだから簡単だった( ^ω^ )(笑)
好きなものいれるのも今日までだよ〜〜( ̄¨ ̄)

おはよ〜〜(⊃´▿` )⊃☀︎
月曜は憂鬱だけどまた1週間頑張ろ〜( ^ω^ )!

キャラ弁4日目〜⸜( ⌓̈ )⸝まあまあ上達したと思われるw
だって何だかわかるようになったでしょ??…

土曜日のコーデ。

ついにリュックデビューしました。
シンプルにワンサイズ大きめパーカーにスキニーデニム、こないだのスーパースターを合わせました。

2017-04-23 04:06:51鳥芳ティーエムファミリーズ結局居候実家マイルーム引きこもり精神過労疲労で爆睡豊中市蛍池店テーマ:鳥芳ティーエムファミリーズ出来事
おはよ〜〜⤵️
#鳥芳蛍池#店 #閉店
@ティーエムファミリーズ もすぐ様

おつかれさまですー✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
今週もおわりですねぇー!!

あっとゆう間に5月!!
最近さつき病らしきこの気だるさといい、やる気のなさといい…

おはよ〜〜(⊃´▿` )⊃☁️♡
睡眠時間短すぎて眠くてボケてこまち作ろうと思ったら無名の新幹線になってしもた( ˙-˙ )(笑)
上が赤いんだよな〜そーだよな〜(*_*)
/(^o^)\ナンテコッタイごめんよ、おちび…(笑)

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

クラッチバッグ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで