「#ダップー」
に関する投稿(約161件)

#ダップーで投稿

ヒョウ柄なモコさん

ダップーな モコさんは 我が家に来て もれなく ポッチャリさんに なり

長めな胴体(でも ダックスちゃんほど 長くない)と 短めなアンヨ、 クリンクリンな被毛

今朝は あんまり 良いお天気なので laynaが 秋ヶ瀬公園に行かない? と 誘ってくれたので

モコさん連れて 10時には 家を出ていました。

おはようございます
わがやの癒し犬らんくん
5才になりました❤️
#長女 #次女 #手抜き弁当 #高校生弁当 #犬 #誕生日 #ミックス犬 #ダップー #らんくん

ザァザァ降りです。

モコさんは 数mさえ 歩きません。

服を着せ レインコートを着せ 10mほど先まで 抱いて行き

おはこんにちは〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

雨、雨、雨、

寒い雨の日ですね。

モコさんは 散歩に 連れ出すも イグアナかい…

モコさん 散髪しました。

寒くなってきたから ボサボサ モコモコでも よかったんだけどね。

口周りの毛が くるりん巻いていて 端が 口の中に入って 汚いし クチャイ。(*≧∀≦*)

足湯 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おはようございます。


昨日は エアコンをつけて 暑い暑いと 真っ赤な顔で ぜ〜ぜー 言っておりましたが

#黒色二種 (笑)
ニャンのオーティ と ワンのモコ

ずいぶん 密着度 高くない?!

暑い1日でしたね。

こんにちは〜〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

いい天気です。

夜中は けっこうな 風が 吹きまくっていたようですが

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

プチプラ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで