「#タカラヅカ」
に関する投稿(約59件)

#タカラヅカで投稿

壊れたBlu-rayデッキをやっと買い替えられたので...タカラヅカを( Ꙭ)🌸
エリザベート‼︎ルドルフが死んでしまった葬儀のシーンが好き😭やっとデッキを買えたから金色の砂漠とスカピン買うぞ~😀🔥
#タカラヅカ #花組 #エリザベート

宝塚歌劇団

久しぶりのタカラヅカ✨

やっぱり最後の階段のレビューは最高❣️

#タカラヅカ #宝塚歌劇団 #レビュー

だいもんさん?
きぃちゃん?


まだまだ勉強中。

初歩的な事すら分からない😵

まさか😱。


まさかの まぁさんも😱😨

みりおんが大劇場の千秋楽終わったと思っていたら、まぁさんまで。

大好きなもの( ´ ▽ ` )

タカラヅカ

朗読
お芝居
寝る

☆みりかのコンビ☆


もう見れない、みりかのコンビ😢



今日は阪急交通社の貸切公演で、

タカラヅカを観てきました〜✨✨

花組公演

雪華抄 せっかしょう

☆花組公演観劇☆



雪華抄と金色の砂漠、観劇してきました🙌。

趣味です

売ってませんよ^_^;

12月のスカステは
お楽しみが目白押しです❤️

☆花組全国公演☆



今日は、みりおさんの凱旋公演に行ってきました。

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

夜景

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで