「#タイトスカート」
に関する投稿(約170件)

#タイトスカートで投稿

デニムのタイトスカート、スリットにファスナーが付いてるデザイン

いつの間にか、ファスナーでタイツ噛んじゃったみたい😱💦

このスカート、何年も履いてるけど こんな…

昨年の冬から『CLASSY.』という雑誌に変えました。

年齢的にも自分の服装を見直したかったので、コーディネート選びがとても楽しかったです。

こにゃにゃちわ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
今日は天気が良かったです♬
今日の晩御飯はみなさん何ですかぁー⁉️

#天気が良かった #御飯 #今日の晩#本日コーデ #冬 #プチプラ #ニット #タイトスカート#ロングスカート#ショートブーツ #コーデ#グレイル

本日のコーデ💗
❤︎黒のセーター
❤︎リップサービスのチェック柄タイトスカート
❤︎ダイヤ柄のタイツ
❤︎後ろにリボンがついたロングコート
(コートは次の投稿に載せてあります♡)

💗本日のコーデ💗
❤︎オフショルになっており胸元がリボンになっているリップサービスのセーター。
❤︎バラの柄が入った柔らかめの生地であるスナイデルのタイトスカート。
❤︎結構防寒になる可愛いクマ耳ファーコート。

タイトは脚が太く見える気がしてあんまり履いていなかったけど、今頃になりタイトスカートの魅力に気付いた♡

#コーデ #ファッション #プチプラ#タイトスカート

今日のタイトスカート。これにジージャンとマフラーで出かけまーす^_^

#コーデ#プチプラ#タイトスカート#ダイエット

今日のコーデ★





なんかここ1カ月くらい全然コーデupしてなか…

12/7 通勤スタイル

□白のタートルネック(gu)
□ワインレッドのタイトスカート

今日は寒いですね⛄️

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

クラッチバッグ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで