「#セレナ」
に関する投稿(約52件)

#セレナで投稿

今乗ってるクルマも来年で10年。
買い替えたくて仕方ないだんなに
連れられて見に行ったけどー

最近、子らも
私たちには付いて来なくなったから
クルマもコンパクトにすりゃいいのに、

コーティング。


とうとう雨が降ってきました。台風が近づいてきた。今夜はコーティング。


鈑金修理の(о´∀`о)
鈑金屋さんにセレナを入庫して(≧▽≦)
宇佐部長にご挨拶やはり保冷剤の上から動きませんでした((( ;゚Д゚)))

#バイク #車 #鈑金修理 #セレナ #宇佐部長

鈑金修理の(о´∀`о)
車引き取りに行って来ましたヾ(@゜▽゜@)ノ
思ったよりひどいΣ( ̄ロ ̄lll)

#バイク #車 #鈑金修理 #セレナ

アンダーカバー




よくある事例です。
大きなブロックなどに

4月15日 セレナ日記3
サイドステップマットをセットしました。ジャストサイズです、当たり前ですが。

もうこれ以上はお金はかけられないでしょう。(笑)

4月13日 セレナ日記2
サイドステップマットが届きました。

案外、しっかりしている作りです。

土曜日にセットしましょう。

夕ごはんです♥

今日はoff day でしたけど
病院にいって再検査~⤴
結果、胃カメラのむことになりました!
がーん‼
こわいよ~😆

そういえば車を買い換えました!
インプちゃんは売ってすぐに新しいご主人様のところへ行ったみたいです🌷

いまは中古で買ったセレナへ、
車に子供乗せる時頭打ってたから車が大きくなって乗り降り楽々🐥

先日、カカオ豆を焙煎するとこからチョコを作りました。
久しぶりの豆腐姉さんです。

3年間乗り続けてきた愛車のインプレッサ(んっちゃん)とお別れしてミニバンのセレナを買いました。

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ピアス

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで