「#セルフリフォーム」
に関する投稿(約16件)

#セルフリフォームで投稿

セルフリフォーム 後記①


嵌め込み戸棚です。

この戸棚の裏は階段で、何故かこの部分の壁が段違いになっていた。

浴室ほぼ完成です。
約三畳程のやや広めの浴室になります。
リフォームの域を最早出たのではないかと思うほぼ基礎からの大工事!
ドアも手作り、器具も一つ一つ選んで取付、ユニットバスではないこだわり満載の浴室となりました。

キッチンの外壁 ⑥


画像右:モザイクのように端材を組み合わせたサイディングです。
緑のテープの間が繋ぎ目でコーキングする場所です。

キッチンの外壁 ⑤


サイディングは余り物を使ってモザイクのように貼り合わせています。

どんなに小さな物も取っておいたから、それ…

浴室リフォーム フラット難しい!


同じ場所です。
モルコンを打ったばかりと、4日後の乾いたところです。

暖かい!


ストーブつけていなくてもこの温度の暖かい軽井沢!

壁にはダブルのガラスが入っているし、大き…

戸建、1K、所有権、140万円。
前面道路3.2m。
今日、見てきましたが、う~ん。
悩ましい。
90万円でセルフリフォームして150万円。
家賃3.5万円、年間42万円。
利回り28%

ウオーキングクロゼットの南窓


左:完成前

右:L字アングルを入れました。

元脱衣場から見たトイレ


朽ちた壁を抜き、新たな壁を作る準備。

* 必要な材に防腐剤塗布
* 床材貼り

外壁材 セルフリフォーム 出隅カバー


一カ所だけど、出隅カバーが入ったよ。
これが入ると、俄然、出来映えが良く見えるねぇ~

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

UNIQLO

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで