「#セルフネイル」
に関する投稿(約4610件)

#セルフネイルで投稿

昨日は
友達の娘の結婚式💒👰

洋服のデザインと
同じネイルにしたの💅✨
📷だと
少し分かりにくいかなッ( ̄0 ̄;)

週末限定ネイル💅
大理石xブラックちやん。

急いだせいでがたがた 🤢

#ネイル #セルフネイル #セルフジェルネイル #週末限定 #ピールオフ #大理石#しずくネイルシール

ネイルチェンジ💅

秋ネイルで検索して真似っこ( *´艸`)
茶系をピンク色にして若さを求めてみた(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

#ネイル

はみ出しネイル笑

ネイルして寝ようとしたら
ポッキーさんがツイキャスしてたからこんな時間だよ〜

人が少なくてコメント3回読まれた😂💕
ほんと好きすぎる〜いい声すぎる〜

こんばんは(*´ω`*)✨
今日も1日お疲れ様でした♡♡
おやすみなさい😌💕💕
明日も雨かなぁ〜(ノ_・。)
.
.
副業やりたいけど、怪しい。

明日友達とユニバいくのでネイル💅
ハロウィンネイル!!
ホラー系にするか秋カラーにするか、可愛い系にするかめっちゃ悩んだけどなんとか完成!!
百均ネイルなかなかいい⑅︎◡̈︎*
発色いいし、ムラになりにくいし、すぐ乾く…

まだまだ練習が必要なのか
右手の人差し指と小指がとれちゃった😭
ピンクが品切れで
諦めてむらさきにしたら
以外といい感じ

左右非対称なのが

もうすっかり秋🍂🍂🍂

大人になってから秋の、ひんやりとした乾いた風が好き😊

あと秋のファッションも❤️❤️❤️

ボルドー×ゴールド

久しぶりにネイルの写真撮りました
秋っぽくしたつもり…(笑)

#ネイル
#セルフネイル
#マニキュア
#CANMAKE

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

Dior

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで