「#セルフィー」
に関する投稿(約616件)

#セルフィーで投稿

髪の毛バッサリ切ってやった✂️
両サイドは6ミリに刈り上げた*.\('ω')/.*
BIGBANGのD-LITE風に。( ^o^)<テソン!
前髪が短くてテソンみたいになれんかったけど、伸びたらテソンみたいな髪型になるって美容師さん言うてた!楽しみ〜。

はあ〜😣疲れた〜

何時間職場に居たんだろう。。。

13時間。。。??

自分良く頑張った😔

みなさん 、お久しぶりです!!


こんなに髪がのびたよ〜 💇❤️


それから 、、

このGジャンをブリーチしたりダメージ加工したり、ばんばんアレンジしていこーと思います☆
缶バッジとか布パッチとかもいーかもね(´︶`艸)♡

#黒 #自撮り #プチプラ #ブラック#ファッション

天気が良い日に黒コーデっていうのもいいよね☆
ただ風が強いのだけは天敵だがっ!!!!
ライダースをうまーく着こなすのってなかなか難しいんだよねぇ(;▽;)

#黒 #自撮り #メガネ #プチプラ #ブラック#ファッション

またちょっと最近寒いので、軽いアウターを☆
薄汚い感じになんかしようと思いました!!笑

#黒 #自撮り #メガネ #プチプラ #ブラック #ファッション #セルフィー#ストリートファッション

お久しぶりです。

妊娠8ヶ月、29wに突入しました。

最近ようやく何も言わなくても妊婦だと気付いてもらえるくらいのお腹になりました。
体重はうまくキープできていたものの、最近…

今日は天気良いですねっ暖かい☆
ちょっとビッグシルエット気味で着てみますた!
カラーを取り入れて、春らしく・・・なったかな?笑
ま、こんな感じそんな感じ(´︶`艸)♡

モノトーンで、トップはビッグシルエットのパンツはタイトのグランジスタイル☆
これからだんだんと薄着になってっちゃうんですねぇ〜、ダイエット・・・(;▽;)

#自撮り #メガネ #ホワイト #プチプラ #ファッション #セルフィー #ストリートファッシ…

赤いスキニーパンツを無性に履きたくなりやした☆
だーいぶ薄着になってきましたね〜!!
ここからがファッションセンスの見せどころでっす(๑و•̀Δ•́)و(勝手に思ってる)

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

NIKE

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで