「#セリア」
に関する投稿(約5590件)

#セリアで投稿

セリアのレジン用シリコンモールド。
無事全種類GET出来ました☆

シートとしては手のひらサイズなんやけど、
一つ一つのモチーフが結構大きい♪

クリスマスリース♪

昨日作ったリースを玄関に飾りました🎄
マグネットのフックが付けられないので、マステを貼った上にテープのフックを付けました😁

クリスマス♡🎄

大きいのは出す気力がなかったので(^^;;
今年は場所をとらない壁面の角に
コーナー棚を作り
枝のツリーを飾ってみました。

マンション一階に今年もクリスマスツリー

今日11月21日から今年もツリーが設置されました。

セリアのジュエリーライト3つをそれぞれワインボトルに仕込んで、これまたセリアの造…

リース♪

今日は、仲よしのママとクリスマスリースを作りました😊
シダーローズ以外は全て100均で材料調達🎶
玄関ドアに付ける予定です✨

100均のスクイーズ達☆

だいぶ前に話題になってた温泉まんじゅう、今まで売ってるのを見たことがなかったんだけど、最近初めて発見^^ 3色あったけど、やっぱお饅頭といえば茶色かな、と茶色にしました。

今日のリメイク。
セリアのティッシュケースを白とピンクでペイントし、転写シールを貼ってニスで仕上げ。
塗料を除けば材料費200円!

しかしそろそろ勉強のために自重しなければ…

https://ameblo.jp/megu2198
ママも美術の授業♪とある学校でPTA教室でした。十人十色のパスケース完成しました✨#三重県#亀山市#デコパージュ教室 #ペーパーナプキン#セリア素材#パスケース

今日は家にあったミニまな板を、こんな感じでリメイク。
ミルクペイントで塗装し、セリアの転写シールを貼って水性ウレタンニスを塗り、同じくセリアのリボンを巻いて完成!
明るいところに立てて飾りたいと思います。

手作りリース
100均で材料購入
#トイプードル #セリア

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

katespade

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで