「#セイタカアワダチソウ」
に関する投稿(約43件)

#セイタカアワダチソウで投稿

おはようございます

こちらは秋と言うより、すっかり初冬な感じです(^_^;)

寒がりな私はカイロデビューを、とっくにしてます(*_*)

セイタカアワダチソウからの毛無山
明日は試験日なので、数日前に期日前投票をしたけれど、台風の襲来が心配‥‥‥

#毛無山 #セイタカアワダチソウ

セイタカアワダチソウからの足尾山

#足尾山 #セイタカアワダチソウ

曇り空でも鮮やかな黄色のセイタカアワダチソウ。
猛威です。



#セイタカアワダチソウ #植物

天に召されそうな雰囲気。
8割型変顔を決めてくる状況で、うまいこと顔が隠れてラッキーでした。

#セイタカアワダチソウ #カメラ #フレア #光 #白

【Simplog版オリジナル記事*Ameba版記事関連】
🌺古洞ダム周辺🍁
ダムの斜面に黄色い花の大群落がありました(^^;;
なんだろうと思いよくよく見ると、小さいですが、セイタカアワダチソウでした(^◇^;)>…

セイタカアワダチソウ

外来生物法により
要注意外来生物に指定されているほか
日本生態学会によって
日本の侵略的外来種
ワースト100に選ばれているのだとか

おはようございます(^ω^)

今朝のあいちは、曇り…泣き出しそうな空です…(^_^;)
肌寒いので…
ストールを出しました!

セイタカアワダチソウ。
青空と❗

#セイタカアワダチソウ #青空

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

パンケーキ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで