「#ストリートファッション」
に関する投稿(約58件)

#ストリートファッションで投稿

なんて暑さだっっっ!!(;▽;)夏かおいおい!
だが、髪をカットしてカラーもしてきたのでごきげん(´︶`艸)♡
そして、わかる人にはわかっちゃう、しまむらコーデ☆ふふふ

暑いですね〜(;▽;)
今日こだわったところは、ネルシャツをだらしなく着ること!笑 それと足下にラバーソールで外した?つ、も、り♡

#自撮り #プチプラ #仙台 #ファッション #ダメージデニム #セルフィー#ストリートファッション

今日は天気が良くて気持ち良かった〜☆・・・が帰り道に嫌なことがあり、台無し(;▽;)
精神的に不安定な俺としては、こういうのはなるべく避けたいが、人と関わる以上避けては通れない道なのよねぇ。。ふぅ・・・

今日はとってもあったかいから、明るい色を着たくなった☆カラーのボーダーって素敵よね(*´罒`*)
暑くてパーカーは腰に巻くかも!!
で、夜は羽織ると!完璧!!!!!!!w

#自撮り #仙台 #プチプラ #フォロワー募集#ファッション

最近はこんな感じのが好き❤️
いっぱいtシャツほしい!!

#今日のコーデ#ストリートファッション

真っ黒でいこうと思ったんだけど、柄をいれてしまった!!なんかぶつかってるような気がするね、柄が(;▽;)
また今度挑戦しようとするかっっー!!
目指せ、ブラックマスター☆

#黒 #自撮り #友達 #仙台 #プチプラ #ブラッ…

WEGO好き〜(´︶`艸)♡なんかメガネかければよかったかな〜とちょいと後悔!!
仙台の方いれば仲良くして〜☆

#仙台 #友達 #フォロワー募集 #黒 #自撮り #プチプラ #ブラック #ファッション #セルフィー #ストリートファッション #スキニーパ…

こんにちは、おひさしぶりーです☆
雨が降りそうな前にパシャリと!!
今日もロックでロールしてます、どーぞよろしくd('∀'*)

#黒 #自撮り #ホワイト #プチプラ #ブラック #ファッション #セルフィー#ストリートファッション

このGジャンをブリーチしたりダメージ加工したり、ばんばんアレンジしていこーと思います☆
缶バッジとか布パッチとかもいーかもね(´︶`艸)♡

#黒 #自撮り #プチプラ #ブラック#ファッション

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

夜景

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで