「#ストリート」
に関する投稿(約828件)

#ストリートで投稿

金曜日はジャズダンスだけど夜八時からのすとりーとだんすにしました。
#ストリートダンス

今練習しているストリートダンスの曲は iKON / BLING BLING です。
振り付けが早いのでついていくので精一杯です。
それでも動きが音にはまれば気持ちいいんですよね。🎵
うまくなりたいです。

火曜日はnaすぽーつじむでストリートダンスです。
#ストリートダンス

定禅寺通りストリートライブ♪♪緑道です。
ストリートライブをやってます。♪♪


音楽を楽しく聴いて、投げ銭のカンパをさせて貰いました。

ミラノのスケーター達♫




石畳のミラノで、みんなどこで練習をしてるのかな〜??って思ってたら

やっと赤のラインパンツ
手に入れた!
前から欲しかったんやけど
中々サイズ合うブランド無くて
やっとやわ!


見に来たけど…………
キッズばかりなのかな?
メインはやっぱり最後だよね~~~👍
もう少し遅くくれば良かったかな?
#洗足学園音楽大学
#ストリートダンス
#キッズ

黒の物が多くなってしまう🙄


今日のメインは
prettyboyのキャップ✌︎


急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

カフェ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで