「#ストウブ」
に関する投稿(約260件)

#ストウブで投稿

ポトフ作りました〜。
野菜をたっぷり食べれて温まるので最近ポトフ率高いです。
具はさつまいも、にんじん、ひらたけ、玉ねぎ、キャベツ、ウインナー
ひらたけって食感よくて美味しいですよ。

ミートソーススパゲッティ🍝を作った(*⁰▿⁰*)
人参セロリ玉ねぎひき肉を炒めて、トマト缶、赤ワイン、イチゴジャム、茅乃舎の野菜出汁を入れて煮る。唯一、うちのプランターで生き残ってるイタリアンパセリを飾りつけて完成( ;∀;)

ポトフ作りました。
具はキャベツ、玉ねぎ、にんじん、さつまいも、ブナピー、ウィンナー。

今日はちょっと寒いから余計に美味しく感じます。
ポトフにさつまいもの相性抜群。

むふふふふふ。

鍋を買いましたよー。

はやくもオブジェ化してる。。。


+
+

先日の誕生日のリクエストは、
子供大好き
某ガシャポン寿司だったムスコ。

ポトフ作りました。

今日はさつまいも、ジャガイモ、にんじん、玉ねぎ、ブナシメジ、キャベツ、ソーセージ入り。
さつまいも入れるとスープがほんのり甘くなって美味しく仕上がります。

昨日は試合前にガッツリ大盛りステーキ丼。
今日は試合は決勝トーナメントまで残りましたがそこで敗退。

おゆうはんはポトフを作りました。
にんじん、じゃがいも、玉ねぎ、エリンギ、…

雑誌でみたワウワウレモネードのメイソンジャー欲しさにレイクタウンまで行って来ました。
ついでにアウトレットでストウブのお皿を買いに行ったら、お目当てのものは無くそのかわり今日はお鍋がいつになく種類豊富にあり、丁度欲しかったサイズがあったから買って…

金曜から仕込んだビーフシチュー完成。
バラ肉はトロトロでめっちゃ美味しかった。

#ディナー#meal#クッキング#cooking#自炊#おうちごはん#男子料理#料理男子#ビーフシチュー#シチュー#beefstew#stew#ストウ#ストウ部

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

クラッチバッグ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで