「#ステイオンバームルージュ」
に関する投稿(9件)

#ステイオンバームルージュで投稿

キャンメイクの新商品で気になってたやつ。スルスルと塗りやすく、自然な血色感が出て普段使いにも良さそう。

#キャンメイク#ステイオンバームルージュ#ティント#リトルアネモネ#プチプラ #新商品#春色#メイク#コスメ

今日はキャンメイクの新作リップ!
ステイオンバームルージュ TO3
を載せますー( •̀ᴗ•́ )/☆彡.。


とても塗り心地も良いし
食事をして取れてしまっても

きょうはCANMAKEだらけ💄✨

あ~リップすきすぎる。。

1日1個しか使わないのになんか集めちゃう…🙀

今になってあげようと思ってた写真を
思い出しました… (^^;;

私のお仕事メイク!
アイメイクは、
ゴールドラメの入ったピンクシャドウと
黒のアイライナーのみで仕上げてます。

パッションとセクシーの色

トナカイさんのあったか靴下で
予備校行ってきました🙂💕💕

それに合わせて、
キャンメイクの赤リップをほんのりと。
ステイオンバームルージュ 09だったかな?
暗めの赤です。

いくつになっても可愛くいたいの♪

今日は雨は降らなかったものの、どんよ~り曇り(・・;)

が、ムシムシする(・・;)

帰り道に道草食ってきました~(*´∀`)
おかげで曇りでもテンション上がりました♪…

今日のメイクです\( *°▽° *)/


ブログ更新しますね
http://ameblo.jp/makeup96/

みてね☆

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

katespade

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで