「#スキニー」
に関する投稿(約659件)

#スキニーで投稿

MINNETONKAのサンダル


確か4、5年前に買ったやつ。

全然履いてなかったから履いてみた♪

お気に入りのダメージデニムです。

皆様お盆休みいかがお過ごしですか?
私はこのように実家で帰りダレております。

#ジーンズ#デニム#スキニー#服##私の部屋ではありません

こんにちは〜〜

今日は古着のスカルがフランスパン食べてるTシャツに、punyusのスキニーパンツ!
楽々〜。

#スキニーパンツ #スカル #楽々#punyus

昨日ダメージジーンズスキニー?を買ったんだけど、
ちゃんと試着もして買ったんだけどね、
ジーンズってやっぱ履き古さないと馴染まない、硬い。笑
昨日早速履いてみたら膝のところボンレスハムって言われた。ww

今日のコーデ。
打合せで仕事着。
・セールで新調したショート丈の夏向けのジャケット♬
・インにはプチハイネックにビジューがついたネイビーのトップス♬
・スッキリ感を意識したインディゴのスキニ…

久々の登場になります☆そんなこんなの間にすっかり暑い季節がやってまいりましたね(´︶`艸)♡
皆さんはどんな夏を過ごすんでしょうか?
てなわけで、夏コーデ☆キャー腕出しセクシータンクトップよぉぉぉおお♡・・・なんて言ってくれる方は残念ながらおりません!!…

コーデ

普段、髪の毛は垂らす派です。
結ぶのがあまり好きではないですが
今日は結んでみました。
あーなんか落ち着かない(⌒-⌒; )

全然、見えにくいけど
Today's Code☆

最近ムシムシし過ぎてるからスキニーばっかり履いてる私は湿気にやられております( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

ピチッってしてるからこの季節履くと地獄やねw
でも洋服色んなの合わせやすくて履いちゃう…

日曜の今日は隣県までドライブ🚗
暑くてハット被って行けばよかった…。
オフショルトップス初めて着たけど、どこまで肩を出したら良いかわからないww#ファッション #コーデ #プチプラ #アラフォー #休日 #PUMA #スニーカー #スキニーデニム #しまむら #オフショル #刺繍トップス #パシオス

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

プチプラ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで