「#ジーンズ」
に関する投稿(約657件)

#ジーンズで投稿

#自撮り #コーデ #ファッション #デニムシャツ #ジーンズ #サンダル #ホワイトジーンズ

お買い物

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
夕方にはりんくうから帰宅!

ジーンズネイル

ジーンズネイル

#ネイル #ジーンズ

バネポーチ♫二個だけ。
下のジーンズパッチワーク生地は
昔の生地。今頃再ブレイクしてきた。捨てなくてよかった〜♡

#ハンドメイド
#ジーンズ

お気に入りのダメージデニムです。

皆様お盆休みいかがお過ごしですか?
私はこのように実家で帰りダレております。

#ジーンズ#デニム#スキニー#服##私の部屋ではありません

2日連休の2日目。
雨でなんか体がダルい~

午前中ボンズは部活だったから、鬼の居ぬ間になんちゃらら~っと、かなり前から編んでるオーダー巾着バッグを頑張ってたんだけど、

このジーンズ、お花の刺繍がとてもかわいいので即決でした😍しかも、ちょうど残っていたのが私のサイズのみ💦これは運命を感じました😄😄😄

#ジーンズ #刺繍

新しく買ったトートバッグ❤️

大きめのトートバッグを探していて
ジーンズ生地に一目惚れして即買いです💕

靴の絵柄のミニポーチもこれまた可愛い😊💕

新しいジーンズ👖♪
夏用のクールストレッチが……半額❗️
買うでしょう(^◇^)

チワワンズの審査も通りました(^◇^;)


急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

パンケーキ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで