「#ジャージ」
に関する投稿(約291件)

#ジャージで投稿

今日のライドはEMC帝国軍ジャージ
みはらし茶屋では春期限定の
ソフトクリーム、さくら でした。

#ライド #ジャージ #ソフトクリーム

こんにちは(^-^)/
昨日は、絵の先生宅でワンデイレッスン💗
今年の9月の展示会に向けての作品作りをスタート。昔、イギリスのジャージー島に行ったときの想い出をコラージュすることに… 早くもペン入れしたけど、失敗だらけ💦💦やり直したい心境だけど、たぶん何度やり直した…

CRCからENDURAのジャージとレーパンが届きました。
上下Sサイズにしたんですが、レーパンがキッツキツ(汗)
俺アタマだけじゃなくケツもデカいんだ。。。(泣)

夏まで待てない✨

EMC帝国軍ジャージ🎵と、

EMC青空ジャージ🎵

#ジャージ #青空

およそ1ヶ月ぶりの整骨院に行ってきます

#コーデ#ジャージ

ジャージー牛乳ソフト🍦

あったまったのもあり、今度は冷たいのが食べたくなり(笑)
ソフトクリーム♪

普通のソフトクリームとは違い、クリームが…

眠れません(泣)❗💦釣りに行きますゞ(`')、あって、良かった、、、トライアル...ガーン❗❗❗
#ディスカウントストア
#トライアル
#釣り
#フィッシング

【春夏用ウェア】

サイクルジャージとソックスの春夏用を調達。

冬用ジャージは昨年パールイズミのものを買い使用しています。

なんか、ぉフランスかもしだしてるわよね〜〜
(レスポと間違ってたくせにどの口が言うw)
テロテロ素材で色も春っぽいしお上品。
超お気に入り(人゚∀゚*)
adidasの冬物よりこっちにしてよかった♪

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

NIKE

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで