「#シンプルネイル」
に関する投稿(約747件)

#シンプルネイルで投稿

こんにちは😃

近頃、やたら爪が伸びる。
なので、急遽ネイルチェンジ💅

爪が伸びるだけなら、まだまだ若いわね💦
なんて笑って入られたが、近頃やたら太る😭…

デート用シンプルネイル

デート用にベースコートだけにしました💅✨
乳白色は本当爪きれいに見えますよね😆
キャンメイクのネイルシリーズはコスメと同様にかなり使えます✌️
この前は秋っぽくベージュと赤にしてましたが、気分的にシンプルにしたくて😁

マグネットジェルは秋カラーが多くて人気上昇中‼️
エマンラグーヌは青緑色、濃いめカラーの方が細かいパール感が分かりやすいかも〜☺️✨

#秋ネイル #京都ネイルサロン #ネイル#ジェル

Web CMのネイル担当させて頂きました!

クラシエ様・ProstyleのWeb CMにて…
http://www.pro-style.jp/pr/aruaru/
.
.
@erinamano_official 女優・真野恵里菜さんが演じる8人のあるある女子のネイルを担当させて頂きました✨

ウチのサロンでは貴重な大学生さん!普段は女子ネイルな色味と長さをお楽しみ頂いてますが、今回お父さまとの海外旅行に備えて、色も長さも控えめにされました♡
でもとってもお似合いで、素敵ですよ〜〜✨
この感じも気に入って頂きました(^-^)

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

パンケーキ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで