「#シンプル」
に関する投稿(約6880件)

#シンプルで投稿

我が家のキッチンはミニマムです☺
サイズ2mもありません❕

なので食事を終えたら
可能な限り物は収めますが、
壁付けキッチンなのでお花🌷は
欲しいね(母との会話)、と言うことで、

おうちの美化委員
週末にまとめて取り組みました。

12/1 玄関から開運♪
→念入りに拭きました。
12/4 時計のほこり取り/時刻あわせ
→時計を拭きました。

買い物行ってないから、
テキトーに有り合わせで作った奴がたまたま美味しく出来た︎ ⤴︎
ハクサイとピーマンと豚肉を麺つゆと砂糖で炒めただけの
何ともシンプルง(๑´Ủ`๑)วⓦⓦ

出展情報☆

・12/1~12/13
ルミネ立川 2F enmarket

・12/5~12/15
熊本パルコ 2F タピエスタイル

・12/17~12/25


新作❤️かわいいーーー😍



♡yujuneポップアップショップ♡
12/18(月)〜12/25(月)

すごーく気に入って買った
ニットのフード付きジャケットですが、
いつも袖が何かに引っ掛かって
ほつれてしまって😢

引っ掛かかり防止対策で
フェイクファーシートを付けて

シンプルなネイル…ハロウィンにクリスマスとかわいいのもあるのに、お仕事柄、やっぱりシンプルなネイル(^^)
手先がキレイに見えてすっごく好きなんだけど、たまにはちょっと遊んでみたいなぁ(^^)✨

今日のランチは沖縄料理。ソーキそば久しぶりに食べたけど好きだ~🎵
そして、初 葉山珈琲。
空いてたけど大丈夫か?(^_^;)

ところでシンプルログは相変わらず、未だに約1か月前のお友達の投稿が動かぬまま。し…

沖縄も12月に入り急に寒くなりましたよね

雪は降らないけど
気分は
雪を待ってるよー

ホワイトネイルは

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

katespade

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで