「#ショッピング」
に関する投稿(約3490件)

#ショッピングで投稿

実習終わったから気晴らしに一人ショッピングしてきた!
楽しかった〜!!
#ショッピング
#ダイソー

つづいてドラッグストア収穫品〜

エスプリークCCスプレー→
コスメを見ていたら店員さんに声かけられ。あれよあれよと塗られてしまいました。
いーじゃんと思ったけどその場では即答せず店内をウロウロ。

セリア収穫品〜

アイスふせん→すんごい可愛い!と思って迷わずカゴへ。スイカバー柄もあったんですが、字が見えなそうなのでやめました(>_<)
ソーイングセット→最近ボタン付けとかやること多いので買いました。

いつだったか、、、
友達と池袋にショッピングに行った時

喉も乾いたし飲む?って感じで
11階にある居酒屋へ

そこから見えた"東京タワー"

こんにちは(^^)
今週はハナちゃんの下痢と嘔吐で少し不安な毎日を送っていましたよ(o_o)
あと少しで完治しそうなので、完治するまでは食事制限です!

レモンタイムのお花がどんどん咲いています…

毎日好きな時間に好きな事を
大好きな仲間達と共有しています
╰(*´︶`*)╯♡
*
私たちが行なっているお仕事は、
ネット環境があって、コピペが出来れば
誰でも収入を得ることができるんです👏

Hawaii 5泊7日の旅

明日帰ります✈️
買い物沢山してお金とんでった💸💸💸
#ハワイ#旅行#ショッピング#夫婦
#メイク#コーデ

#ハワイ #ショッピング#スタバ
#レンジャースポーツ#MA-1
ハワイで最後のショッピング!
ハワイでMA-1というのもおかしいかもしれないけど、日本未発売と言っていたので衝動買いしてしまいました。ロイヤルハワイアンセンターのレンジャースポーツの日本人の女性…

昨日はショッピングデー❤️
プロポーションにスナイデルにマーキュリーデュオにジルスチュアートにダイアナ😍
大好きなブランドを回って夏物ゲットしてきました〜!!
ダイアナで靴欲しかったなぁ...

昨日は久々友達とショッピング👗👠
もちろん双子ちゃんも一緒に🚼🚼
友達にベビーカー引いてもらって、自分はもう1人を抱っこして笑
途中グズりながらもママたちのお買い物に付き合ってくれたべびちゃんたちでした💓
早めに帰宅してお家でのんびりお話time📣

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ZARA

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで