「#シャンデリア」
に関する投稿(約208件)

#シャンデリアで投稿

今日のランチ★Dolce cafe 178


今日はお姉ちゃんと友達とランチ★


神辺町のお店です!

Dolce Cafe 178

✨サロン・ドゥ・シャビー✨
愛する皆さん❣️今日和〜お疲れ様です❣️
皆から愛されているサワ〜☆です😁💕
(どんな風に思われてもいい前提で❗️笑)

シャンデリアが好き。

何故と聞かれても説明出来ないけど。

なので「美しい星」のオープニング、
ググッと惹き付けられた。

ガイシ なう!

うふ JUJUちゃんにあえる

写メれないけど かわいいシャンデリア


次女の入学にからめて、2週間実家に帰っていました。
従弟の結婚式などもあり、濃い2週間でした(笑)
写真もたくさん撮ったので振り返りを…。
まずは横浜に泊まったときのホテルニューグランドのロビーのシャンデリア(笑)

シャンデリア

娘の部屋の

灯りをつけると
柔らかいオレンジ色で
幻想的な陰影が広がります

部屋の印象って

出張に来るとビジネスホテル泊まります

ラブホテルとかテントには、

泊まりません?

わかりますよね?

素敵なシャンデリアです。


『★ お部屋に豪華な雰囲気 ★4灯シャンデ… 』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪
https://item.mercari.com/jp/m941265086/

出張に来るとビジネスホテル泊まります

ラブホテルとかテントには、

泊まりません?

わかりますよね?

✨ハーブオイルとBIGイチゴ✨
愛する皆さん❤️今晩和〜お疲れ様です❗️
皆から愛されているサワ〜☆です😁💕
(勝手に思わせといて下さい❗️笑)

今日の登別は❗️

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

UNIQLO

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで