「#シャリ」
に関する投稿(約189件)

#シャリで投稿

久しぶり

おやつです。
沼津ブランド『寿太郎みかん』を使った
ロールケーキです。

冷凍になっていたそうなので、食べる頃には…

オソオセヨ〜♬

今夜は

居酒屋『呑離(nori)』

オープンしてまぁーふ♬


母と久しぶりにくら寿司へ❗
話題のシャリ野菜を食べた❗
寿司って感じよりサラダ感覚~♪


彼氏とまさかのくら寿司。
今日呑む予定だったのに、彼氏帰ってきたから予定狂った←


何時も奢りなので文句は言えません。

くら寿司行って来ました!

シャリ野菜?なるもの食べたよ♪
シャリの代わりに大根サラダ入り
なの(* ॑꒳ ॑* )⋆*美味しかったよ~♪

後はお寿司を少しにしてみました

昨日は新橋で呑み会。

ゼロ次会で行ったお店の白レバーが絶品でした♪

シャリキンバイスも美味しかったです。

シャリコーラ 👶🏾💗


コーラの味が割としっかりして
好きだった🤝✨


かっぱ寿司



なんか、、、、


チョコミント普及委員会に参加させて頂くことになりました❣️宜しくお願いします🤗

早速ですが…チョコミントアイスカキ氷バージョン‼️
珍しくてつい、購入してしまいました。
チョコミントなのにシャリシャリしてて、激…

昨日のランチ
娘のリクエストが回転寿司🍣

…って私は最初からサイドメニュー
坦々冷麺だよ~(。・ω・。)
ほか、お寿司2皿
そして、食べてみたかった氷~🍧

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

ZARA

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで