「#シクラメン」
に関する投稿(約516件)

#シクラメンで投稿

バタバタで 中々見れてあげれなかった
シクラメン🌱
今年も数輪だけど咲いてくれた♪
生命力や癒し力に、毎年驚かされる!

今日から少しづつ手入れしてあげよ☀️

朝、目覚めてからも
  ☔なかなか降りやまずで
  気分転換に
  こちらの☕へ、、、

  お花や雑貨が沢山
  見るだけでも楽しい店内👌

3年目の八重咲きのシクラメン

今年も花を咲かせてくれました

(  ̄▽ ̄)

一目ボレして購入したので

シクラメン植えました〜〜🌺🌸
三連休の最終日、ようやく土いじりが出来ました😊
毎年ガーデンシクラメン植えますが、多年草なのに翌年は咲きません…🤔
これから週末毎にホームセンターに通ってストレス解消します✨

おはようございます〜😊


良いお天気続いていたけど

今日は気温低めで

たくさん借りたCD🌟


おそばんわんこ🌟

続いては、先月まで借りたCDアルバムたち。😁

小さなシクラメン...

街角でネ

繊細なお花だから
きちんと管理しないと
いけないんだろうなぁ...

今日も暑く暑くなりそうな日曜日


🌱🌿✨ たっぷりの水分を…☺🎵



昨年のクリスマスに買ったシクラメン。
水やりを油断したら、葉っぱがみんな黄色くなって枯れちゃった😣
必死に謝りながら剪定したら、また緑の葉っぱが出てきた😉
体調は回復途上だけど、大きな山にぶつかった。でも、この子に希望をもらった😀

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

UNIQLO

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで