「#サンディ」
に関する投稿(約177件)

#サンディで投稿

☆モンロー&オズ ☆

ミュージカル「アニー」上田公演(大千秋楽)から、あっという間に三週間!

サンディ役の、モンロー&オズに会いにZOO渋谷へ。

お疲れ様です
台風が💨行っちまう迄
暑さはつづくのかな?
まぁカラッとしてるからいいけど

このご時世に
息子はアメリカ🇺🇸出張だとか!

08/26/2017


サンディエゴスピリッツにて、ありとあらゆるハイエンドを飲みました。みんなホロ酔いのせいか余計フレンドリーになってて楽しかったです。

今夜は、クラフトビールで、ミニ世界の旅✈️

一杯目は、アメリカ、サンディエゴ自慢のカールストラウスのIPA🍺ドライでキレがあります。

♪NYC ♪

ミュージカル「アニー」夏の地方公演に向けて、思い出し稽古を頑張っています。

「アニー」の中でも、大好きなナンバー、♪NYC の動画をいくつか見てみました。

アメリカでの起業は困難極まる。サンディエゴ市からの許可が7ヶ月経て下りた。金と暇のある奴はそこそこいけるが、そうで無い奴は自分で大工等全部やらなくてはいけない。おじさんになって自分でやるのは尚更きつい。ガッツがいる。しかし、カリフォルニアの建築基準法そして工事検査は世界一厳し所の一…

マカロニサラダ


23才の時にLAからサンディエゴ迄運転して(レンタカー借りてね)行った事があったのだけど、サンディエゴのどっかのドライブインで何かの付け合わせで付いていたマカロニサラダ…

☆オズとオカメちゃん☆

1ヶ月ぶりにオズと再会!
ちゃんと覚えていてくれました♪ (*^^*)

そして、オカメインコの赤ちゃん!!

06/04/2017

06/04/2017


人生初ハーフマラソンに挑戦してきました。想像以上にキツかったし終わった後の身体のダメージが酷いけど、頑張って本当に良かった。2時間37分でした。

☆「アニー」千秋楽パーティー♪☆

ミュージカル「アニー」東京公演 千秋楽、無事に終わりました!

サンディ役のモンローも、ちゃんと出来たし、

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

カフェ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで