「#サイゼリア」
に関する投稿(約209件)

#サイゼリアで投稿

保育園入園して二日目✨今日も泣かずに元気にやってた😲✨👌
暖かかったから、また朝早くに送り、お昼わ見ずに1度帰って長男を連れて迎えに行って、久しぶりのサイゼ~♪で久々に長男とデートして♡公園で遊んで来た✨☺️
サイゼのフォッカチオが大好きなんです( ´…

今日は1日、東京出張。
晩御飯は、サイゼリアで煮込みハンバーグと野菜サラダ。

どこに行っても、新しいお店や地元の物を食べてないな~

#今日のランチ

#サイゼリア


さっきの画像&この画像は、

帰宅中🙌

健康診断で学校行ってました🖐

新3年の女子のみ午後からという意味分からん状態で、さっさと終わらせようって思ってたら

#ランチ

#サイゼリア


この画像は今日のランチ、

今年の、バレンタインデーチョコはお酒入り💗💗


で、2月14日は、二人とも休みでしたからq(^-^q)

サイゼリヤ
のピザで息子と昼食🍕
後から奥の席に座った同じくらいの年の男の子に急に話しかけたかと思ったら
隣の席のご婦人にお年はいくつ?と声をかけられ
恥ずかしがり私にしがみつく息子(^-^;

おねーさんと一緒に赤坂でサイゼリアランチ🍴
これからのこと色々話したけど、やっぱり難しい…💦
とりあえずパスタ食べて、ドリンクバーで時間まで…
これから、どうなるのかなぁ~💦

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ネイル

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで