「#サイクリング」
に関する投稿(約2230件)

#サイクリングで投稿

飛行機見学に茨城空港へ✈️

展望台から眺めてるだけでも楽しかったなぁ〜♪

百里基地のキャップとTシャツもゲットして、ご満悦デス

D25
昨日は夫ファミリーが来てくれました。
お庭でリゾート気分♪
わざわざランタンつけたりなんて
2人の時はよっぽどやらなーい 笑
人が集まるという口実があるから
ヴーヴ・クリコのシャンパンだって

皆さん、こんにちは(^^)

雨が降りそうな、曇り空⛅️

でも、自転車に乗りたい衝動が
抑えきれずに雨☂️降る覚悟で
繰り出しました🚴

実家で3日間のんびりして、帰ってきたぜ宇都宮!

雨続きだったけど、それなりに楽しんでこれたかな^ ^

健太の餃子食べて、ひと息つきますか〜♪

色々考えながら軽くお城三周

ビンディングではないのでスニーカーで乗ってます。
靴以外はそれっぽいカッコしてるんですがね。

今日トレ、外RUN🏃、自宅→九頭竜川河川敷サイクリングコース5KM→自宅

腰痛あり。
サイクリングコースは、少し、ペースアツプ

親戚一同が勢揃いしたので、BBQ🍖♪

チキンとチーズの燻製も作ってみた〜!

初めてにしては好評みたいでした♪

燻製作りって面白いね!

昨日のトレーニング(^^)

昨日のおがせ池に行き、ヒルクライムしてきました。その後おがせ池に戻り、一宮のサイクリングコースへ。

途中、僕がパンクしみんなで修理。

盆帰郷2日目の朝

連れてきた相棒を組み上げ、動作をチェック🚴

バッチリだぜ!相棒‼︎

ま、とりあえず20km越えのご報告。

お城周回の4周前、あちこち攣りそうだったので
水分補給と15分程休憩。

何とか20km越えですわ。4周目でTバー装備の…

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

インテリア

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで