「#コルク」
に関する投稿(約194件)

#コルクで投稿

DIY♡

こんばんわ♫
今日は一日家にいてゆっくり出来たので
DIYしました♫


使ってないコルクボードあったので
キッチンにおく連絡ボード作ってみました(◜…

46個あります。昨年7月から今年の6月までに飲んだワインのコルク。
スクリューキャップのワインも飲んでいますので、年間46本以上飲んだことは確かです。

#ワイン #コルク

お友達の息子さんがオンラインショップを始められました。

コルク製の財布やカードケースを販売されています。
私はずーーっと長財布を探していたので、購入しました(^^)

朝から新しいパソコンを設置中!

更新プログラムが時間かかっているので、

別の作業に入ります!

老後の楽しみに集めているキーホルダー!

コルク

数ヶ月前、妹から「ワインのコルクを集めて欲しい!」と言われた。

「レストランじゃないから、そんなに集まるわけないだろ。」と言った。

でも、、、

ホタテとワイン爆発

大量のホタテが青森出身のスタッフの実家から届きました~♪


「これは!」と思い、白ワインをあわてて冷蔵庫で冷やしたつもりが、入れたのは冷凍庫、、、

母の日に娘からレインボーカーネーションって言うカーネーションを貰いました。
凄く可愛くてニコニコ😁✨✨過ごしました(笑)

チェリにドデカコルクをプレゼント🎁
ずっとかじかじしてる(笑)

生産者の先輩のYOGさんからコルクをもらったのでエアープランツを付けるつもりでしたが、観葉植物のオキシカラジュームを付けてみることに!結構見栄えも良い👏👏👏上手に根が出ていい感じになればちょっとやってみようかな!
#観葉生産者 #観葉植物 #観葉 #葉 #生産者#温室

営業で地方に出張に行く僕!

記念に御当地キーホルダーを買います!

最初は箱に入れて居ましたが、

数が増えてくると整理が出来ないし、

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

デニム

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで